【龍三と7人の子分たちロケ地 名古屋編】

龍三と7人の子分たち 1,256 Views

柳橋中央市場


駐車場の位置には当時もうひとつ別の建物がありました。

1091ビル

久屋大通公園

某住宅

八千代荘


名古屋市中央卸売市場(本場)

名古屋港シートレインランド

最後は港区のシートレインランド。龍三の息子家族が訪れた遊園地です。撮影で使われたのは「ゾンビパニック〜死霊の館〜」というお化け屋敷でしたが、残念ながら2015年に営業を終了している。

人気スポット名古屋港水族館やレゴランドのそばにありついでに立ち寄れます。入園料は無料でアトラクションを利用するたびにお金を払う方式です。

龍三と7人の子分たち

[作品情報] 龍三と7人の子分たち 製作年 2015年 概要 おばあちゃんと2人で暮らす少年正男が近所の中年男菊次郎と共に豊橋にいる正男の母親を求めて旅をするロードムービー。 キャスト  ビートたけし(菊次郎) 関口雄介(正男) 岸本加世子(菊次郎の妻) 吉行和子(正男のおばあちゃん) 細川ふみえ(優しいお姉さん) グレート義太夫(デブのおじちゃん) 井手らっきょ(ハゲのおじちゃん) 今村ねずみ(優しいおじちゃん)ほか 音楽  久石譲